エロ動画をペットのミニブタと楽しむ

イノシシを家畜化してブタができました。
今でもブタを野に放つと野生化してイノシシになりますよね。このブタを品種改良してペット用にしたミニブタ。
たまに街を見にブタと一緒に散歩している飼い主さんを見かけたりすることもありますよね。実は彼ら、わたしたちと似たような趣味があったってご存知でした?じつはエロ動画が大好きなんです。男性ならもちろん、女性もエロ動画を見たりする昨今。レンタルビデオショップで女性がお友達同士でエロ動画を物色する姿をたまに見かけたりはありますが、さすがにミニブタがうろついている事はないですよね。ですが、室内で飼われているミニブタちゃん、もし飼っている方がいたら、ぜひ一度お手持ちのエロ動画を見せてあげてみてください。
きっとフゴフゴと喜んであなたのそばに寄ってきて、楽しそうにエロ動画を見る事でしょう。そして可愛らしいのがエロ動画を見ている時のつぶらな瞳。まんまるなお目目をくりくりさせて、食い入るように画面に見入ります。そして短いしっぽをふりふりさせて、本当に喜んでいるのが伺えますね。何を隠そうわたしも実はミニブタを飼っているので、どれだけ彼らがエロ動画を愛しているのかという事は、身を持ってわかっています。彼らが喜ぶときは、まずはごはんの時。一日に一回でも二回でもかまいせんので、エサを上げる時間は固定させます。
するとその時間になると、ねーごはんまだーっと催促するように甘えてきます。これがまた可愛いのなんの。えさは生野菜ならなんでも食べますし、もしくはドッグフードでもかまいません。ただ、ドッグフードだと高たんぱくなので太りやすいので注意が必要です。他にもミニブタフードというのもありますから試してみてはいかがでしょう。
そして散歩の時間。ミニブタにはひづめがあります。かれらはコンクリートの上を歩くことでこのひづめを整えることができるので、かならず散歩は連れて行きましょう。ちゃんとリードもつけてあげましょうね。いろんなものに興味をもって鼻をヒクヒクさせて匂いを嗅ぎまわります。なんとも愛くるしい姿を見せてくれます。そして散歩が終わったらエロ動画。
お楽しみのエロ動画の時間ですね。きっとぶーちゃんは家に帰るやいなや画面の前におすわりしてエロ動画が始まるのを楽しみに待ってくれますよ。
ペットと仲良くエロ動画を楽しみましょう。

パンチラにかける意気込みを語る

そのまま見えると意味がない。ちらっと見えるそのチラリズムにこそ、最高の瞬間とおとこがおとこたる所以がつまっている。
さあ、おまえらもこの世界へ飛び込んでくるんだ!

エロ動画はモザイクがある方が好き

エロ動画はモザイクがある方が好きです。これは、パンチラに通じるところがあって完全に見えると興奮しないんですよね。
見えるか見えないかの瀬戸際、そうチラリズムです。

チラリズム

これがエロ動画にもあるとおもうんですよね。無修正だと女のおまんこ次第で興奮も覚めてしまいます。しかもチンポも、もろ見えでいい気分はしない。
それならモザイクがかかっているほうが断然興奮します。なぜならこの女の子のおまんこはどうなっているんだろうとか、挿入部分はどうなっているんだろうとか想像できちゃうからです。
オナニーは想像力って昔から言いますよね。もしかしたらエロ動画を見なくても想像力だけでオナニーできるかもしれないです。
その為にはモザイクで想像力を養う力を見につける必要があると思いませんか?

Page Top ↑
Copyright (C) エロ動画をペットのミニブタと楽しむAll Rights Reserved.